新学期スタートしましたね(^^)

4月はホント、忙しいですよね~(@_@;)
新しい環境に順応するために子どもの内面に嵐が起きていることを知りつつ、
親もまた(よほどのベテランか、悟りの境地にいる人は別として)右往左往、上がったり下がったりヽ(´Д`;≡;´Д`) 丿

ゴールデンウィークで嵐が静まり、休み明けから元気な、親にとって理想的な子どもが急に出現してくれるということも
現実にはやはりあまりなく・・・(-_-;)

でも、そんな春の嵐を何度か経験していると、数年前の嵐が懐かしく思い出されたり、
嵐を乗り越えてきた子どもと、親である自分自身の成長を感じたりもします(^^)

いつもハッピー、にこにこハナマル!とはいかないけれど、
花も嵐も乗り越えて~(^_^;)
でこぼこ道を今、進め~(⌒^⌒)