ありがとうプロジェクト、始めました(≧▽≦)

6月5日のフードパントリーは27世帯79人(うち子どもは52人)へのご支援となりました。

今週初め、事務所にAmazonパントリーの大きな荷物が2つ届きました。中には「あきたこまち」2キロが10袋、カレーやパスタソースなどレトルト食品が37個も入っていたのですが、贈り主のお名前がないのです。匿名のご寄付なのでしょうか。どこに向かってお礼を言ったら良いのか分からず、思わず天を見上げました。

その他にも今週もたくさんのご寄付をいただきました。
日本善意財団様 レトルト食品等購入費用
関夫美様 米20キロ
お花茶屋のお蕎麦屋さん「喜久家」店主 田村幸吉様 米24キロ
田辺農園 田辺和美様 アップルミント、いんげん、ゴーヤ苗
周 子仁様 米20キロ、消毒液、除菌シート、マスク等
匿名 オムツ8袋、おしりふき16袋

田辺農園でミントをいただく


オムツとおしりふきをご寄付くださった匿名の方


こんなにも温かい善意を受け取っている皆さんから、寄付者へのお礼の気持ちをぜひ、届けたい!
そこで、今回から『「ありがとう」を伝えるプロジェクト』、始めました(^O^)

さっそく届いたお米へのお礼メッセージと写真です(^ー^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは
早速、頂いた『ゆめぴりか』を炊いて食べました~✨

近所に住んでいる、私の母も呼んで
母は「何これ~(*o*)美味しいね~(#^.^#)ありがたいね」と。
子ども達は、食べる前は「ご飯少なめ~。おやつ食べたから~?( ̄□ ̄)」と。
しかし…。
ひとくち食べたら『ヤバい(+0+)美味しい。あっ。前に食べた甘いご飯だ(´∀`)』と。
そして少なめでよそったご飯よりも多めのおかわりに(笑)
『めっちゃ美味しい。ありがたいね~(≧。≦)』と。

美味しいお米がこの笑顔に(≧▽≦)


ありがとうございましたm(__)m