パンフレット制作中です(^ー^)

このところ非常に忙しく・・・(@_@;)
今月になってブログを一回も書いていませんでした!

何が忙しいって、やっぱり小さなNPOでも法人を立ち上げるって
たいへんなんですね~~~(*o*)
法人っていうことは、会計がしっかりしてなくちゃいけない!
ちゃんと収益を上げて、ボランティアといえども労働には対価を払いたい(希望です(^_^;))。
今までは善意だけでやっていたことを、おカネを払ってもらえる事業にするということ。

おカネを払ってもらえる事業はまだちょっと無理かな~(^_^;)
当面はレインボーリボンの趣旨を説明しながら共感の輪を広げていく
というところに全力投球でしょうか(^^)

というわけで、現在、レインボーリボンを自己紹介するパンフレットを制作中です。
これがなかなか楽しい(^ー^)
ボランタリーな仲間たちなので、他に本業のお仕事があったり、もちろん子育て中であったり、
忙しい人たちばかりなので、なかなか一同には集まれません。
メールでやりとりしながらの制作作業です。
でも、それだけでも楽しい!

やっぱり仲間っていいな~(´∀`)
おカネには代えられない「プライスレス」っていうやつですかね!?
これぞ、ボランティア活動の「報酬」ですね(^O^)