ラジオ出演(≧。≦)

ついに今年もあと2か月・・・というところまで来てしまいましたね!

レインボーリボンは来年の1月から3月にかけて「いじめ防止指導者養成講座」連続15回の“夜学”を開講いたします!!

いや~すごい・・・我ながら大丈夫かなあ・・・( ̄▽ ̄;)

15回ちゃんとできるかなあという心配もあるし、その前に、定員たったの20名ですが、集まるかなあ・・・(-_-;)

このHPお知らせ欄に募集開始告知しておりますので、ぜひアクセスしてください!

先日、みんなでこの講座のポスター、チラシの発送作業をしていたところ、地元、葛飾の大先輩Uさんがひょっこり現れ、「あら~♪ちょうど良かった!」と(^_^;)

何がちょうど良かったのかというと、UさんがDJ(?)進行する「女性の声が見えるラジオ」という番組にゲストに呼んでくれるというお話で(*o*)

おおお~すごい~ヽ(≧▽≦)/

かつしかFM(78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/

11月25日(火曜日)午前10時~10時54分

「女性の声が見えるラジオ」です。聴いてください~(≧。≦)