引き続きのご寄付ありがとうございます。

12月3日のレインボーリボンのフードパントリーは38世帯116人(子どもは78人)へのご支援でした。

今回、お米はコープみらい様からのご寄付を中心にお渡ししました。
コープみらい様から毎月30キロのお米をいただいているのですが、今回は生産者からの寄贈品「有機栽培米宮城県産コシヒカリ」も5キロプラスしていただきました。

毎月、寄付品を持ってきてくださる「きさらぎジュニア」さんからも缶詰や麺類、調味料などをいただきました(^^)

マスクは江東区の創生企画(株)代表取締役、池田速雄様よりのご寄付です。

野菜は今回も「わーくはぴねす」農園からたくさん送っていただきました。
パナソニックファーム横浜様からロメインレタス、サニーレタス、チンゲン菜、ルッコラを、
イトキングリーンアイ八千代農園様からきゅうり、
わーくはぴねす大成ふぁーむ様からはワインドレスレタスをいただきました(^ー^)

八丈島から野菜を送ってくださる匿名の方からはサツマイモが届き、この日の利用者は野菜をたくさん持ち帰ることができました(#^.^#)

この前日の12月2日、日本善意財団理事の皆さんが事務所にいらっしゃいました。
フードパントリーでお渡しするレトルト食品やおむつ等は善意財団様からのご寄付によって購入しているので、引き続きのご支援をお約束いただき、大変心強く、ありがたい限りですm(__)m